学園祭▽西山里咲 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



おはよーございます(。・о・。)✋

ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
ちゃちゃちゃちゃん
((りさ~(。・о・。)))
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
((ちゃんりさ~!!))

TEAM SO-DA2年生のちゃんりさこと
西山里咲です!!




キャッチフレーズ文字にすると
どえらいな(。・о・。)笑笑

はい!こないだ
6月18.19は
学園祭にお越しくださって
ありがとうございました😶💭💕



18日のliveでは
let's get started
背のびジェネレーション
碧の花束
に出演させてもらいました(*^^*)

三チーム合同の背のびジェネレーション!
どーでしたか?(*^^*)



19日のliveでは
お願い!Ring My Bell
夢のPlece
碧の花束
に出演させてもらいました(*^^*)

TEAM SO-DAのお願い!Ring My Bellどーでした?(。・о・。)

びっくりしたやろ( ̄▽ ̄)??

そしてそして!
模擬店では

ONE HEART❤マシュマロ
SO-DA💙クラッカー
MYDOL💛たこせん

を出してました(`•ω•´)!




クラッカー食べてくれた人~!?
おいしかった?😋💭💕

学園祭、SO.ON projectは
いつも2年生が中心となって作っていきます!

今回も2年生いっぱい
言い合いもしたなあ~💭
でも言いあえて仲良くできて
いい学園祭が作れてよかった(*^^*)!

エントランスステージでは
1年生も一緒に踊りました(*^^*)

ほんまにほんまに
大変だったけど
袖で待機してる時もずっとずっと
練習してて、泣きながら練習してるこもおって
ほんまに素敵やった
その姿に泣きそうになった

2年生になると
こーゆー気持ちなんや
とか去年先輩もこー思ってたんや
とか、
いっぱいいっぱい思うこともあって

この学園祭ひとつ作るだけでも
めっちゃよーけ学ぶことがあった☺️👊🏻👊🏻

めちゃくちゃいいものが
作れたんちゃうかなあて
思いました(*^^*)💗




そしてそして!!!!
7月3日は放課後LIVE vol.27があります!!

応募は今週末で締切ですよ~(。・о・。)✋

このliveも絶対いいliveやから
みにきて損は無いから
絶対の絶対に来て欲しいな🤓💗

まってます🙏💭

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

いつもありがとう(*^^*)💗

TEAM SO-DA2年生の西山里咲でした🤓💗