※大事なお知らせ 春名萌優 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

Twitterでも言わせていただきました

大事なお知らせです

 

詳しく言いますと

右足自転車下敷きにりました。

そして、接骨院先生にはもしかしたら骨折してる可能性も

あります言われましたが

整形外科行くと骨折していませんが

靭帯損傷している言われました

結構な状態らしいです

なので、現在松葉杖生活送っています💦💦

 

そして、4週間安静にしといて下さい言われたので

73日の放課後LIVE出演する事が出来なくなりました😭

そして、これから特典会しばらく出演出来ません😭😭

本当にただただ悔しく何度も泣きました

だけど今は早く皆さんにお会いしたいし、

早くLIVE出たいので

安静に過ごしたいと思います

 

私自身ものすごく元気なので、

これからもTwitterブログ更新していきます!!

なので、これからも応援よろしくお願いします!!!

 

皆さんにお会いする時は

足も治り元気春名萌優お見せしたいと思います!!