コメント返しPart5☆*:.。. /名間玲華♡ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちは!

TEAM MYIDOL 研究生 1年生
名間玲華です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゆきちゃんと♡
実はですね、この写真スッピンなのです笑
『あまり変わらない!』とみんなに言われて
嬉しいのか嬉しくないのか・・・😱😱

とまぁ、この話はさておき~~
今回はコメント返しPart5ですっ!

本当に毎回毎回たくさんのコメント
ありがとうございます💕💕

ではいきます!

⭐️1人目さん



お疲れ様ですっ!
ほんまですか??青春って感じしてます❓❓
私はいま青春のど真ん中にいるって
ことですね~~😁😁
なんか凄いです✨✨

成長した姿、早くみなさんに見てほしいです😍
今度の放課後ライブ、ぜひ来てくださいね♡

期待大だなんて!!
照れます😍😍
でも、照れているだけじゃダメなので
その期待に添えるように、
頑張っていきます💕💕😊

いつもTwitterとか、ブログに
いいねやコメントをしてくださる
ファンの皆さんの顔を見てみたかったんです‼️
お話ししたり、写真撮ったり・・・
学園祭でたくさんできましたね💕💕
でも、1人目さんはまだですよね??
いつかしたいですね~✨✨✨

リプ、本当に嬉しいです♡
毎回毎回楽しみにしてます😊
これからも、よろしくお願いします(*^◯^*)



⭐️2人目さん




かみざ?じんざ?
何て読むんですか~~?😱😱😰

ラーメンですか!?
いいですね~~❤️❤️
塩ラーメン派ですか?醤油ですか?
その他ですか??
わたしは醤油が好きです♡



⭐️3人目さん



こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
学園祭来てくださいましたか?
どうでしたか~❓❓😁
私は初めての学園祭、
とっっってもたのしかったです💕💕

模擬店もライブもです♡

もし、学園祭に来ていただけていたら
嬉しいです❤️❤️😊

そうなんですか・・
特典会、平日でお仕事だったんですかね??
次の特典会は、ぜひ来てくださいねっ💚
待ってます\(//∇//)\



⭐️4人目さん




お疲れさまですっ!
れいちゃんって呼んでくださって
嬉しいです♡

実はですね、ここだけの話
私、家では自分のこと“れいちゃん”って
言ってるんです😳😳
秘密ですよ~~😉

学園祭、楽しかったですね~

てっきり、一緒に写真撮れるかと思って
楽しみにしてたんですよっ‼️‼️😊
でも、みんな可愛いので迷いますよねっ

どんどん迷ってください!
それで、みんなのいいところ
たくさん見つけてください💕💕
もちろん、
れいかのいいところもお願いします♡

次はまた特典会で、
写真じゃなくてもサインとかできたらいいですね😊😊💕


今回はここまでです!
まだまだコメントくださっているので、
次のブログもコメント返しします💕💕

いっつも本当にありがとうございます❤️
みなさんのコメントを見るとき、
顔がにやけてしまいます😍😍

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

以上!
TEAM MYIDOL 研究生 1年生の
名間玲華でした~~


あみちー♡♡♡