2016年スタート。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

1/13(火)14(水)15(木) 9:00~11:30営業

あけましておめでとうございます!!



長い休養・充電期間をとらせてもらいましたo(〃^▽^〃)o


※言い訳に…その期間でもいくつかオーダーのお仕事はしてましたよ!!

毎年のことですが、年始はだらだらとぐーたら生活を過ごします(笑)




さて、今年の目標は・・・



『結実』



です。



お店をはじめてこの3月で3年目を迎えます。


イチロー選手が何かの記録更新のことで、「3回目まではたいていできる。4回目までできてやっとまわりに認めてもらえる」みたいな事を言ってたようなきがするんです。(うる覚えのため間違いかも)



最初は物珍しさからや通りすがりのお客さんとかで、それなりにやっていけるとは思うのですが、その一周回ったあとで、どれだけリピートしてもらえるか…。



が、継続できるかどうかに大きく関係するかと思います。



『石の上にも三年』

というように、踏ん張りどころ!!気を引き締めて頑張りたいと思います(^_^)v


また、まだハッキリしてませんが2月に1~4週間ほど休業して3月にどどーんと3周年祝いをする予定です。


「今年はどんなリフォームするの?」なんてプレッシャーのお声も、ありがたくありました(笑)


音譜なにがでるかな? なにがでるかな?音譜 byごきげんよう



日進月歩で日々精進!!

今年も頑張りますので、どうかよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o