寒いです。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

音譜小さなストーブじゃ~ 窓も~ くもらないよ~な店~音譜 by まっきーの北風


こんにちは。

いや~、本当に寒いです!!((((;゜Д゜)))

業務用エアコンをつけて、ストーブつけても…、暖まらない!!恐るべし鉄骨倉庫!!


音譜そ~れそ~れ 鉄骨倉庫~音譜 by 懐かしのCM



今年のリフォームは何にしようかずっと悩んでましたが(なんせ予算がないのよ。去年のトイレがデカかったからね…)、決まった気がします。


『熱効率をよくする!!』


そのために、何かしらのお金をかけずにちょこまかとしたいと思います(^_^)v


とはいえ、まだまだ予定がたちません。次のブログではお知らせできるようにしますので、しばしお待ちくださいませ♪



で!

そんな寒いソーコに来てくれたのならば!!という感謝の想いと1月という事で、1月末までご来店して飲み物・ケーキ・雑貨など何かお買い上げ頂いたお客様には『お年玉』として、次回使える○○チケットをプレゼントをお渡ししています。


で!で!


こういうチケットって貰って嬉しい~ってなっても、次の時に持って行くの忘れてしまう…。

となるのは、私だけじゃないはず(  ゚ ▽ ゚ ;)


なので、ソーコではチケットにお名前書いてお店で預かってます♪

ちなみに期限は、考えてませんでした(笑)

このチケット…なかなかの割り引き率!?還元率!?だと思いますので、ぜひゲットしに来てくださいね~(*´∀`)



話替わって。。。


12月にFacebookとLINEで、消しゴムハンコの作家さんの紹介したんですよ。お名前ハンコのオーダーの記事だったので、そのまんまリンク貼って。
その時の記事


そしたらね、彼女のブログアクセス数がかなり増えてて「ソーコ効果すごいです!!」って(笑)


(σ・∀・)σ   ← どや顔


ありがたいですね~。そしてオーダーも一気に数件入りました。

数件の中の一つ。居酒屋さんから「領収書や名刺に使えるハンコを…」とオーダー頂きました。


せっかくなので宣伝も兼ねて紹介しますね(^_^)v







こちらはお隣の波賀町に1年前にできた居酒屋さん!!( 〃▽〃)


私はまだ2回しか行ってませんが、毎回賑わってて、必ず誰か知り合いがいます(笑)

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね♪


あっ、もし、私がいたら…、

「あちらの方からです」

と、店員さんが一杯持って来て、その奥で軽く手をあげる。な~んていう素敵オトナ
な事をしてくれても全然オッケーですからね…| 壁 |д・)


それでは!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

※1/25 山崎文化会館で宍粟市少年少女合唱団の定期演奏会があります。11:30~のバザーに、シフォンケーキとクッキーを少し出しますので、よければ来てくださいね♪