お知らせ(* ̄∇ ̄*) | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

11/11(火) 都合により休業します。すみません!!


さて、クリスマスリース教室のご案内です(^_^)v






山崎町のお花屋さんの『フラワーベル』さんにソーコに来て頂いて、クリスマスリース作りを教えてもらいます♪


毎年、国見の森やお店でも人気の教室らしく、「ソーコでもやってほしい!!」との強い要望がありました!←私の隣人です(笑)

快く引き受けてもらえました(*´∀`)♪


フラワーベルさんの去年の記事①

フラワーベルさんの去年の記事②


↑参考までにリンクを貼ってるので、彼女のブログで写真とかを見てくださいね♪


さらに!!


『お茶菓子付き』( ̄▽+ ̄*)


お申し込みは、フラワーベルさんへぜひ!!

あっ、ちなみに私も参加します(〃∇〃)

ご一緒にわいのわいの楽しくオリジナルリースを作りましょう!!



最後に…。




宍粟市の情報紙『夢しそう』


なんで!?って、それは、おいおいに…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは、何かとPTA行事が多い11月、頑張っていきましょう♪