ふるさとまつり終了!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

11月3日(祝・月) 無事に出店終えてきました~о(ж>▽<)y ☆



お天気は、少しパラパラしたり晴れたり、また降ったり晴れたり・・・。要するに、すごく寒い1日となりました。



去年と同じく、「まちづくり協議会」と「so-co.」のコラボレーション!!



去年の経験を生かして、展示スペースの拡大・高さを増やした展示方法・・・など少しだけ工夫しました。


おまつり開始は10時ですが、準備を終えた各ブースの方達が9:30頃からぞくぞくと。。。


「まだ買えない?始まったら持ち場から離れられへんから・・・。取り置きして。」


など開店前から喜んでくれるお客さんを見て、嬉しくなりました(〃∇〃)



このイベントに合わせて、たくさんの作家さん達が創作・納品・宣伝をしてくれてました。


ソーコは私ひとりではなく、いろんな人達に支えられてるんだと、改めて痛感した1週間でした。



R☆Sさんのブログ

m's stampさんのブログ

craft ranaさんのブログ

Glanzさんのブログ

petit marcheさんのブログ

saguaさんのブログ

納品してくれた作家さんは他にもいますが、ブログ確認できた方のみのリンクです。すみません。





↑まだ並べ終わってないけど・・・(笑)




↑お菓子はソーコと、山崎のsweet kitchenさんと。















多くなったり少なくなったりの波はありましたが、常にテントにはお客さんがいるという状態でした(´∀`)




会場に来てくれた方、声をかけてくれた「まちづくり協議会」の方、支えてくれた作家さん、手伝ってくれた家族・・・。いろーーーーんな人達に、感謝感謝です≧(´▽`)≦






最後に。。。







↑いかがでしょう?


「着てやったぞ感」と「着せられた感」 ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)