明日は…。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは♪


明日はどうやら雨ではなさそう。。。ホッ(´∀`)


たくさんの作家さんから、たくさんの納品をして頂きました。写真や作家さんのブログリンクなどはまた後日報告という形で紹介したいと思います。


そして、『ふるさとまつり』の翌日は、火曜で営業日なのですが、雑貨の整理が出来てないだろうから休業すべきか悩みましたが、営業する事に決めました!!


お客様が来ても来なくても、整理・陳列はできるし(*゜▽゜ノノ゛☆


それでは、みなさま…、明日お会いしましょう♪