フリーマーケット♪ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんにちは。ごぶさたです(^o^;)


いや~、10月からこっちは地域行事や学校行事がたくさんで、バタバタしているというのは、きっと私だけじゃないでしょうね。


気が付けば年末?!Σ( ̄□ ̄;)


ってなるパターンですね(笑)


そんな中でも着々と進んでいってくれてる『フリーマーケット』

今回もたくさんの出店者が集まってるようですよ( ☆∀☆) 楽しみですね~!!





当日はどうかお天気になり、たくさんの人で賑わいますように…。

店内だから雨天決行なんだけどね(笑)


毎回、回を重ねるたびにフリマが浸透して規模が大きくなっていって…、


そのうちソーコでできなくなるようになるのが夢です。

自宅カフェからお店に変わったように、フリマもソーコからどこかへ!?






寒くなってきたのでストーブ出場!!


30日のフリマでは1階は通常カフェとして営業します。いつもより多目に作ります!!(^_^)v

座る席がなかったら、飲み物もケーキもテイクアウトできますので(°∀°)b


お近くの方はぜひ!!掘り出し物を探しに、騙されたと思って来てみてくださいね♪

今年はどんな目玉商品が出るのかなぁ( 〃▽〃) そのへんはFacebookとタイムラインで案内していくつもりです♪

Facebookはコチラ

ラインはコチラ



それでは、今日はこのあたりで…| 壁 |д・)

ごめんなさいね、全然面白くないブログで。(´д`lll)  今、PTA仕事が山場でして、それが終わるまでは余裕がないという不器用な人間だと痛感してるこの頃です(笑)