本格始動!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

だいぶ前にも書きましたが、、、

7月15日(月曜・祝日) 10:00~16:00

神戸から遠征! 着物リメイク展示会
  やります。





↑倉庫の国道側の壁に貼る布幕です
布屋のオッチャンに難ありのため無料でもらった布にペンキで書きました。


フリマや癒しカフェの時もそうだけど、自分以外の人が関わってると集客に失敗できません

しかも今回は神戸市からなので、「出店者さんの方でも宣伝しといてね~」なんて言えない。。。

イベント日から逆算して、1カ月前からが宣伝告知のピークだと私は思ってます。

年明け以降から倉庫に来てくださった方や、和物が好きそうな方達には案内してきましたが、いよいよ本格的に動いていきます。


それではこの企画に至るまでの経緯をドラマ風にお伝えしましょう。


そうねぇ、彼とは私が開業する前からの付き合いになるかしら・・・

あの時の私はまだ子供で(委託業・ネット系が分からない)、大人な彼(委託・ネットに詳しい)は私に色んな事を手取り足取り(アメブロの中で)と、調教(指導)してくれたわ・・・

そして遂に、現実世界(癒しカフェの時に見に来てくれた)で出会ってしまったの・・・
癒しカフェの記事です

 そんなに遠くなかったよ・・・
 じゃあ、次も・・・
 それは分からない・・・
 神戸の北野には行くのに一宮には来てくれないのね・・・
 分かったよ、俺の負けだ・・・

 こ~うべ~ 泣いてどうなるのか~ by 前川清
 


要するにですね、conifar(オーナー)さんが毎年神戸の北野で行ってる展示会を「出張感覚で倉庫でもしてくれませんか?田舎でも和物が好きな方は多いから喜んでもらえるのでは?」と、私の方から声をかけました。

するとね、「オモロそうやん」ってノリで快くオーケーもらえました




↑店舗・事業所用に貼るチラシです。

現在、楓香荘・Aコープ(東市場、波賀)・一宮旬彩蔵・湯本製作所さんに貼ってもらっています。

自分で廻れる所は廻るつもりでいますが。。。

誰か、、、

『ユー!ミーの所に貼りなよ』と、ジャニーさんみたいに言ってくれませんか(^▽^;)

もちろん!タダでとは言いません!袖の下に甘い物をお入れします(笑)

事業所・休憩所・掲示板・商店などなど、お教え願いたいのです。

「貼れる場所はないけど口コミで宣伝してあげるよ」なんて方もよろしくお願いします。


とにもかくにも、神戸から遠路はるばる大荷物で来てくれるオーナーさんに、ご迷惑をかける訳にはいかないんですぅ(((( ;°Д°))))




↑手配り用のチラシです。

着物リメイク品だけでなく、着物に合うアクセサリーなどもあるそうです。
ビーズジュエリーの作家さんのブログ

和物とだけ聞くと年配向け?と思うかもしれませんが、アクセサリーもあるので若い方でも楽しめるかと思います。

また、1階ではカフェ営業をしてますので、「お茶のみがてらに・・・」でも全然かまいませんよ(^∇^)


それでは、宍粟市内で多くの人に、このチラシが目に入り、口コミが耳に入るように、頑張ります三 (/ ^^)/