【必見!参政党街頭演説】やっぱり日本人って素晴らしい民族なんだって思い出せるよ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

今日の演説も凄かった

 

 

過去500年に渡って

日本を占領しようとして来た

あの勢力

 

あとひとつ駒を進めれば

完了という段階

 

 

今私達が気づき目覚め

行動しなければ日本は終り

 

 

えーん えーん えーん

 

 

1人でも多くの方に

真実を知ってもらいたい

 

私達はあの勢力が支配し

作ってきたマトリックスの中

生きて来た

 

 

 

 

 

さぁ、赤いピルを手に取って

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

真実に目覚めようキラキラ目キラキラ

 

日本人の魂を取り戻そうメラメラ

 

この国を守ろう富士山

 


 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

真実の日本の歴史を

民族の在り様を

 

こんな風にきちんと

語ってくれる政治家が

かつていただろうか?

 

 

是非、1時間半

しっかりとお聴きになって

下さいませラブラブ耳ラブラブ

 
 
 
 

左下に、神谷さんと息子さんラブラブ

右上に、神谷ふみさんと赤ちゃん音譜

 

 

 


クローバーおススメ品クローバー