参政党・公約『教育』『食と健康』『国守り』、神谷さんの言葉に魂がマジ喜んでるぅ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

伊勢神宮・宇治橋にて

 

 

 

こんにちは、クレア☆ゆきです

 

毎回毎回、感動の嵐

 

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

食を守る事は日本を守る事ラブラブ

文化を守る事

 

 

農業を守る事は神社を守る事

命も信仰もしっかりと守る

 

 

五穀豊穣に感謝!新嘗祭は勤労感謝の日がルーツ?2019年は大嘗祭 ...

 

 

 

結果、国民が健康になる

 

そして、消費税なくすビックリマーク

命を守り医療費を削減する!!

 

 

きゃ~キラキラゲラゲラキラキラ

 

ついに言っちゃいましたよぉ

 

 

 

伊勢・猿田彦神社境内にて

 

 

 

更に

 

外資に売り飛ばされた土地を

買い戻す法案を作るベルベルベル

 

 

そして圧力を掛けられた時には

覚悟を持って交渉する

 

諸外国のナショナリスト達と

繋がって協力し合うシャンパンロゼワイン

 

 

 

世界に「大調和お願いを生む

 

教育、食と健康、国守り

 

だぁ~~~ロケットロケットロケット

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 
 

 

 

 

アタクシ、以前

田植えに参加しましたが

 

泥だらけになって

汗をいっぱいかいて

 

その後に食べたご飯が

本当に美味しくてラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

幸せな幸せな体験でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーおススメ品クローバー