ポップコーンを準備して♡私達は前に進んで行かなければならないのです | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

こんにちは、クレア☆ゆきです

 

さて、今日は

 『ポップコーンの日』

だそうですビックリマーク

 

 

だからでしょうか

トランプ大統領アメリカ

 

満面の笑みでポップコーンを

頬張る的画像アップアップ

 


 

  彼らの物語が崩壊して行くのを見物しよう

 

 

いやいや、それってマジ

意味深な事だそうにひひ

 

 

こうした事の情報収集

並びに解釈等に

 

1日7時間を費やしている

Baumさんはさすがですベルベル

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

✴️雑談:米国のナショナルポップコーンデー

 

私は自然界において【偶然】は存在していないと思っています。

 

若かりし頃から「世界線」を意識しながら人生を歩む中、自分の身に起こっている出来事は全て自分自身で道(世界線)を選んだ結果として表れている物理的な現象(出来事)だと考えるようになったからです。

 

そんな私が本日「ポップコーン」に関連した必然的な出来事を体験することに。

 

私、本日午後

 

✅1月19日がナショナルポップコーンデー

 

であることを知りました(笑)😅

 

 

どうやら、世界共通の記念日?のようですが、米国時間1月19日が「米国のナショナルポップコーンデー」だという情報と初めて出逢ったんです。

 

昨年2021年1月6日以降、Qプランのショーが開始されました。その後、頻繁に♻️ポップコーンを持ってショーを楽しんでくださいとQ&WHから繰り返し繰り返し「ポップコーン」というワードを目にして来ています。

 

私は毎日Q関連の情報収集&検証を一日平均7時間程度していますので(笑)😅、「ポップコーン」の言葉に関連した「ポップコーンデ-」の情報を目にしてもおかしくないはずなんですよね。

 

でも、今までは全くその存在を知らず。

 

1月19日の前日(18日)になって、初めて翌日が「ナショナルポップコーンデー」だという情報と出逢ったのです。

 

もうこれは、私にとって

 

✅明日(19日)は絶対ポップコーンを買いなさい

という出来事と本気で感じた次第です😆。

 

その先にはもちろん「米国時間19日・20日に何かが起きる」ことの期待を込めてです。

 

ただ・・・今の課題が・・・

 

「塩味」のポップコーンにするか、それとも「キャラメル味」にするかがを悩んでいることです(大笑)😂

 

~引用終了

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

塩味か、キャラメル味か…

迷うところですあせる

 

 

 

また、今日のニュースで

あのロッキード777が

 

19日から稼働する5Gで

制御システム誤作動の恐れから

 

JAL、ANA共に米国行き

フライトをキャンセル

と報じられていました

 

ロッキード社はDS側…

 

何となくね

色々と勘繰っちゃって

爆  笑

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

さて昨日もアップしましたが

いよいよあの日が近づいて

いるのではなくてぇ~はてなマーク

 

と思っていたらば

やっとこの方も詳細を

アップしてくれていますよアップ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

皆さん、こんにちは。

 

すみません。インターネットの接続が悪いので明日修理するまでインターネットが使えない為、少しだけ書かさせて頂けます。


 

1)アメリカ国内で50州全土に州軍が出動した為、緊急放送が稼働する準備が出来ました。その為いつでも始められます

 

2)現在米軍は最後まで法律上正しいプロセスを通す為、

戦争のマニュアル11.3を読むと現在の政権が1年たった時点で表で米軍が動ける事になると書いてあります。その為、アメリカ時間の20日若しくは21日以降に大きな動きが始まりそうです。

 

3)現在全部が準備出来ている為、あとは最後の"ゴーサイン"が出た時に全部が一同に動き始めるとフィル氏や

何人か別の信頼出来る人達が書いています

 

~引用終了

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

アタクシ、11.3の事は

日付の事と思っていて

 

まだまだ先なのかしら?

と、気をもんでいましたが

 

戦争マニュアルの項目

11.3という事だったのね

 

なるほど…

 

 

ならば皆様、心して

ポップコーンの味選びから

慎重になさり

 

明日以降の米国の動きを

注視してまいりましょうね

 

 

You must keep pushing forward