自分で自分のホロスコープチャートを読めますか?改め…「占い師は自分を占うのか?」 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

注)紛らわしいタイトルだったみたいですので、タイトルを改めておりますビックリマーク

 

 

連日大寒波に席巻されていますが

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

東京も久しぶりに寒さが凍みる冬です

どうぞ皆様くれぐれもご自愛下さいませね

 

 

image

 

 

さて以前、星読みのクライアント様から受けたご質問

 

「自分で自分を占えますか?」

 

私自身は疑問に思った事が無かったので

その時、ふと不意を突かれたみたいな感覚になりました

 

西洋占星術では現在巡っている

太陽、月、水星、金星、

火星、木星、土星、天王星

海王星、冥王星、10個の天体が

出生時のホロスコープチャートに

どの様に働きかけているかを

読み解き未来予測をしていきますが

 

 

確かに・・・自分のことはリーディングし難いかもしれません

実際、占い師の方々で

自分の事は占わないという方もおられるらしいです

追記)そのように指導されている場合もあるそうですが、もちろんそれぞれだと認識しておりますラブラブ

 

冷静に客観的な判断が出来ない

都合の良いように解釈しちゃうあせる

つまりエゴから自由になれないということですね

 

いわゆる吉凶、善悪という2元論的な

判断ですと中々リーディングし難い感じ

 

でもスピリチュアルな認識に立ちますとちょっと違うかも

 

何故ならホロスコープチャートは

自分自身で自ら選び決めてきた

「人生のブループリント」だから

 

ちなみに「スピリチュアル」の定義ですが

私達は皆、肉体だけではない霊的な存在

霊的な成長をするために生まれて来ていて

様々な経験、体験はその霊的な成長の為に

自ら設定してきたもの

 

「サイキック」と混同されがちですが

「サイキック」はいわゆる超能力

第6感を使って3次元的に不可知な物事を認識することですね

 

 

そういう認識に立ってホロスコープチャートを眺めると

運が良いとか悪いとか

吉とか凶とかはあまり関係なくなります

 

活動する時、お休みの時

発信する時、受信する時

仕事をする時、充電の時

手放す時、受け取る時

 

そういう違いはあっても良し悪し

ましてや他者と比べるといった

事は全く意味がないと分かるのです

 

 

 

という前提で、さてアタクシ

自分のチャートを久しぶりに眺めてみました

 

うわぁ~マジやばい・・・あせる

 

断捨離、選択、大変容・・・

 

牡羊座の最後を航行する天王星を軸に

出生図の大事なポイントにビシバシダウンアップ爆弾

はい、やっぱり冷静ではいられないかもあせる

 

今の宇宙のエネルギーからも

地球全体がそのように促されていますし

わかっちゃいても・・・ガーンやはりねあせる

 

でもだからこそのレムリアンヒーリング®

 

 

 

 

目の前のテーマを貴重な学びとして

理解し、ありのまま受容する

意識の変容によって現実はまるで違う意味を持ち始めます

 

レムリアンヒーリング®はその為のツール恋の矢

 

レムリアの愛と調和のエネルギーに

満たされ、促され、宇宙と共鳴しあいながら

その大いなる導きに委ねる波

 

3次元の解釈から自由になり怖れを手放し

本来の女神性に目覚め目キラキラ

この地球を楽しむ為の素晴らしいツール虹

 

それがあるからこそ

星々からのメッセージからもまた

深々とした愛として享受出来るのです

 

 

{BE4CCE75-C105-4511-A1D5-0E9990CF9639}