やっぱりストーンヘンジ☆英国巡礼の旅<その7> | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート


新婚旅行で訪れて以来、20年ぶりのストーンヘンジ



あの頃のストーンヘンジは、


羊が草食む見渡す限りの野原に


忽然と、いっそ超然とそこに佇んでいるという風だった




直ぐ近くで車を降り、小さな売店で紅茶を買い


のんびりストーンヘンジへ近づいていくと


にわかに突風が吹き始めた



その風に煽られて、手にした紙コップの熱い紅茶をこぼしそうになった、その時




「その紅茶は、どうやってコップの中に留まっているのかしら?」と


アタフタする私の横を、英国人女性が笑い声を立てながら通り過ぎて行った



その瞬間、ふっと意識が遠のくのを感じた


確かに英語で言われたはずなのに、それはまるでテレパシーのように魂に響いてきた



何回か前の人生で、その女性に同じことを言われたような、そんなデジャヴ感



いつのことだったのか、思い出せないし


振り返ってその女性に、訊ねることもできない



私は突風に吹かれるままに、


相変わらず紅茶をこぼしそうになりながら


ストーンヘンジへと近づいて行った




そしてストーンヘンジは、何も言わずそこにいた


ただ超然と佇んでいた



1995年5月17日、新婚旅行中のこと




そしてあれから20年


久しぶりに再会したストーンヘンジは相変わらず超然と佇んでいた









ただ違ったのは、ビジターセンターが2km手前に出来ていて


私達はそこで一度車を降りて、シャトルバスにて


ストーンヘンジへと案内されるというシステムになっていたこと




ビジターセンター入り口



街道から直ぐ、ストーンヘンジそばに駐車できた昔は遥か遠く霧



今、ストーンヘンジはすっかり敷居も高くなり


出世しておられるのだったアップ




ビジターセンター周辺には、古代の集落が再現されていたり


何やら明治村ならぬストーンヘンジ村といった様子




何棟かの住居が再現されていて・・・




「ここに宿泊したのか?」と夫・・・ショック!宿泊は不可ですパンチ!




また日本語によるポータブルガイドが渡され


ストーンヘンジの周囲に設けられたポイントごとに


そのガイドがあれこれ説明してくれるサービスもあった




世界遺産になって以来のことなのか


とにかく世界中から人々がやってきていて


昼近くにもなれば、大変な賑わい


ストーンヘンジに行くなら朝早い時間帯がおススメビックリマーク





さて、スケジュールがタイトな今ツアー


ストーンヘンジでは、思いのほかゆっくりと過ごせた



ベンチに座り、知人へと遠隔ヒーリングもできた



ヒーリング中、宇宙からエネルギーが降りて来て


ストーンヘンジの真ん中で螺旋状に回転した後


周囲へと拡散していくヴィジョンが見えた



私自身も心地良いエネルギーに包まれた



ツアーも既に4日目


グラストンベリーでは、すっかりエネルギーを使い果たした感じがしていた



その空っぽになったタンクに、ストーンヘンジは


たっぷりとエネルギーをチャージしてくれたみたいだった





20年前は、ただの巨石群でしかなかったけれど


今回はヒーリングというツールがあることで


ストーンヘンジが宇宙へと繋がるポータルだと実感できた



ヒーリング後しばらくしてふと見ると目


金粉キラキラが両手のひら一杯に広がっていた



さすが、ストーンヘンジクラッカー




遠隔ヒーリングを受け取ってくれた方のお一人


レムリアンシスターのりえさん(シンガポール在住)は



「イギリスの風を感じたくて、ベランダで手すりにつかまりながら立って受け取りました


腰が左右にユラユラ揺れて、面白かった


くね~くね~って


骨格調整してもらっている感じでした


そのうち、頭がくら~っと


ひらすらエネルギーに酔いしれてました」



な~んてユニーク恋の矢かつステキキラキラな受け取り方音譜




レムリアン・ヒーリングをやっていたお蔭で


ストーンヘンジとも、よりお近づきになれて


イギリスからシンガポールにエネルギーを届けられたアップ




またいつストーンヘンジに会いに来られるだろう


仮に20年後だとすると、私は73歳だ



う~ん、もっと前にまた来たいDASH!


ゆっくりストーンヘンジとお話したいキスマーク





日本が平和でありますようにチョキ


世界が平和でありますようにチョキ



またイギリスに来られますように虹


またストーンヘンジとお話できますようにキラキラ