両頬がピンク色♡ 松果体活性化を実感☆彡  | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

*T様(40代)


本当にとっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。


お陰様でなんだか新しい自分になれそうな気がします。


とっても清々しい気分です。これはすごい進歩ですよ!


お別れした後に、お手洗いでふと鏡を見たら、うわ~両頬がピンク色になってる~~~!


時々、りフレとか受けるんですけど、終わった後に循環が良くなるので頬がピンク色になるんですよ。その状態になってました♪


松果体もすごく反応していましたし、波動の高い声によってヒーリングされたんだなと思いました。


ゆきさんは直感的なのに、知識もすごく豊富でお話も凄くわかりやすい。


依存型のヒーリングが多い中、ゆきさんのような自立をサポートされるようなタイプのヒーリングは珍しいと思いますし、貴重ですね。


分けていただいたアロマオイルで、昨夜はいつにも増して良い眠りになったようです。


☆       ★       ☆       ★       ☆        ★



T様はセッション中から、右脳や松果体の辺りがどんどん活性化していくのを実感されておいででした。


最初は、瞑想ですとか、あるいは単純に「イメージをする」といったことも、普段は中々実感できないとおっしゃいました。


ところが、お話をさせていただいている内に、


「後頭部のこの辺りが反応してますアップ」と。


その場所が正しく、


「神の細胞恋の矢」がある松果体です。


(シグニチャーセルと呼ばれる細胞が脳の松果体に有ります。個人の人生設計、そして大いなる全ての完全性を保持しています)



声は波動です流れ星



カウンセリング中、最も大切にしているのは、その内容はもとより、お伝えする時の声のトーンであり波動です虹


対面セッションや、瞑想会等では、声の波動によって、松果体を活性化、右脳の本来のパワーを実感していただけるように進めてまいります。


そして日常の生活の中でも、ご自身で自由自在にその感覚を意識そして再現できるところまでお手伝い致します。


どなた様も本来ちゃんとお力をお持ちで、ご予約をいただき、私がお目に掛かるときは、それを発揮なさる時が来ているという事なのでしょういて座


どんどん目覚める方が増えていますクラッカー。私もとても嬉しいですラブラブ


(体感には個人差がございますので、ご了承くださいませ。)



お問い合わせは こちら (遠隔ヒーリング希望と明記下さいませ)



滑って☆癒して♡ 田園調布 de 先生風ダイアリー