訳も分からず涙が・・・ 遠隔ヒーリング☆彡ご感想 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

* N様(30代)


丁寧で綺麗なセンテンスのレポートを有難うございます。


昨日はソファーに横になりヒーリングを受け取りました。驚いた事に、最初訳も分からず涙が出てきたのです。レポートとシンクロしていてびっくり!(レポートにあったように)「大丈夫よ・・・」と声を掛けて下さったからか、すぐに涙は乾き、安心したのかそのまま眠ってしまいました。


20分ちょっと眠っていたのですが、起きたら足裏から上にエネルギーが流れていく感じがしました。

(中略)


今、ちょっとだけやってみたい事がぼんやりとですが浮かんできました。ミカエルやケルトの女神達に見守られているのもとても励みになりました。


ゆきさんのヒーリングを受け本当に前向きになれました。(後略)



滑って☆癒して♡ 田園調布 de 先生風ダイアリー

☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆


遠隔ヒーリングに入る前、私はいつも浅間神社に参拝に参ります。N様のヒーリングの時に、神社に向かって歩いていますと、何故だか、ハラハラと涙がこぼれてきました。ふっとN様を感じて「大丈夫よ」と心の中でお声を掛けますと、すぅーっと納まりました。


N様からのメールを拝見して、ヒーリングをする前から、既にハートは繋がっていて、お伝えしたいこともちゃんと伝わるのだと改めて実感しました。


今回のヒーリングは一貫して、N様の前世にかかわる記憶、それは「怒り」「憤り」といった重たい感情の解放がテーマだったようです。


14世紀の英国で、領主の圧政に反抗して投獄された過去。その後19世紀の同じ英国の貴族の娘として、親からの厳しい躾で自分を抑えた日々・・・。

そういう我慢を強いられた過去生での記憶が、どうやら今生においてもN様の人生に影響していたようです。



しかしながら、今回そうした重たい記憶も手離されたご様子でした。驚くことに、ヒーリングをお受け取りの前に既に、突然涙が溢れ、嘔吐されたり。


ご自身でも、根深いものが解放されたとお感じになったとのことでした。


コール・イン遠隔ヒーリングは、ヒーラーが施術する時とクライアント様がお受け取りになられる時は、それぞれ違うタイミングでも大丈夫です。


が、ヒーリングがなされた時から、少しずつクライアント様に変容が起こるのもまた事実のようです。



「最高最善のエネルギーキラキラ」が「最高最善のヒーリング虹」を必要な時に、必要な分行ってくれると今回もしみじみ感じたヒーリングでした。

N様、ありがとうございましたブーケ1




*内容に関しましては、差支えの無い範囲で、クライアント様の許可を得て公開させていただいてます。