本日を持って、就職活動を終了します! | 自由なふにゃの日常

自由なふにゃの日常

何にも縛られず 自由に 自分らしく
キラキラした毎日のために楽しくお金も稼げるようになるぞー

ども、歯が痛いのか、歯茎の部分がいたいのかわかんないけど、とりあえずイタイイタイの清菜です。


ついにこのタイトルを書いちゃう日がやってきましたよ!!

別に今日わかったわけじゃないんだけど、正式にリクルートさんから大阪の会社より内定をいただきましたよ!って言ってもらって、内定受諾のお返事をしたのが今日ってだけ(笑)

大阪で向こうにお返事出したのは26日の午前中だったけど、口約束みたいな感覚だったから、ちゃんと正式に決まってから・・・で、今日になりました!!


こっからは遊びほうけるなりなんなりしちゃってください!ってことなんだけど・・・おあいにくさま、そんな予定がございませんことよ・・・

家は引越しの関係でごたごたしております。


引越しするってここに書いたっけ?6日を持って私は奈良県民になります(笑)現在京都府民です。

むこうの家を整理しつつ、ごみほかしつつ、こっちのものを向こうに持っていくと~・・・そんな生活中です。

今日は昨日の疲れからか、歯の痛みで死んでましたけど・・・

明日はベッド見に吹田まで行きます!初ベッド生活w

落ちないように頑張らねば!友達の話では・・・隣で寝たくない勢いで寝てたそうなので。旅行でもベッドから落ちてたんだろうか?

その前に、片付けて、整理して、ものほかして、ちゃんとしないと・・・やばいですね。一週間切っちゃったよ。


そんなこんなで、なんだかんだと遊びのお話しは消えてます。

友人二人はダブったので、卒業旅行もなさそう。一人で勝手に行くのもいいけど、誰か連れて行きたいなぁ。

きっと行かないんだろうなぁ・・・(笑)温泉にでも浸かりに行こうかな?



ま、本日の一番のビッグニュースは内定受諾ってわけで。

これでも2ヶ月くらい悩んだんだけどなぁ。京都に行くか、大阪に行くかで。

結局大阪に確定しちゃったけど星

何が決めてかは、また明日にでも書くことにしましょう。



なんたって、歯がいたいもので・・・