スノーキー ミラートレーダー | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

スノーキー ミラートレーダー

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に33社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



今年に入り、私が本格的に始めたのが、


バイナリーオプション


ミラートレーダーによるシステムトレード・自動売買です。



バイナリーオプションの魅力は


少額資金で短期間で利益が出せる ことですが、


ミラートレーダーの魅力は、選択するだけ、という点ですよね。



メタトレーダー4 のように、高額のEAを購入する必要はなく、


無料で好成績の自動売買プログラムを利用できます。



それでは、私・スノーキーが


現時点でミラートレーダーの


リアル口座・リアルマネーで運用している証拠金と、


ストラテジー (自動売買プログラム)を公開しますね。



まずは、インヴァスト証券のシストレ24。




仕切り直して、証拠金30万円で運用しています。


選択したのはMalomaMaloma2LJH111 の3つのストラテジー。


運用成績などはこちら→シストレ24 評判



続いて、


先日より運用を始めたのがFXジャパン証券のミラートレーダー。


FX


証拠金は10万円で運用しています。


FXCMジャパンは少額資金で運用が可能な


1000通貨取引が可能なミラートレーダー業者 なので、


ハイリスク・ハイリターンのストラテジーを試しています。


選択したのはThirdBrainFX です。



ミラートレーダー業者比較→ミラートレーダー 比較


証拠金10000円以下で取引できるFX業者比較→1000通貨 手数料無料



注目記事。  OANDA JAPAN 評判   FX 法人口座比較


ヒロセ通商 タイアップ   FX チャート 比較   みんなのバイナリー 必勝法