フォーランドフォレックス 評判 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

フォーランドフォレックス 評判

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に28社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



スノーキー愛用トレードツール の一つ、


ポンド円トレーダーに人気のペンタゴンチャートが表示でき、


NYダウ、ナスダック、ロンドン金、WTI原油、米国債の複合チャートを


重ねて表示できるDVR分析チャート でおなじみのフォーランドフォレックス。


スノーキーのブログ-20110330ユーロ円10分足2


そのフォーランドフォレックスが、


ついに小数点以下3桁表示になりました!


スノーキーのブログ-フォーランドフォレックス3桁表示


フォーランドフォレックス(フォーランドオンライン)と言えば、


スキャルピングトレードに非常に便利な注文方法の成行OCO が使える


戦略記憶ボード が人気のFX業者です。



また、スワップも業界最高水準。


2011年4月4日の豪ドル円の一万通貨当たりのスワップポイントは110円でした。



今回のドル円他クロス円の小数点以下3桁表示、


ドルストレートなどの小数点以下5桁表示に伴い、


ドル円スプレッドを0.9pips原則固定に縮小しました!


約定能力の高さや、


その他特徴についてはこちらでどうぞ→フォーランドフォレックス



同じく最近小数点3桁表示にしたのはこちら→ヒロセ通商



チャートツール比較記事→FX チャート 比較

注文方法の比較記事→FX 注文方法 比較



注目記事。  外為オプション   FX スキャルピング 1分足 5分足


1000通貨 手数料無料   アンドロイド FX     FX 本 おすすめ



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ