ヒロセ通商 法人口座 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ヒロセ通商 法人口座

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に28社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



クリック証券 FX 法人口座 という記事以来のFXの法人口座ブログ記事。



当ブログ限定タイアップ中のヒロセ通商 の法人口座について。


なんと、レバレッジ規制後も、最大レバレッジ約300倍で取引可能です。



ヒロセ通商の法人口座と個人口座のポンド円 1Lotの必要証拠金を比較。


■個人口座 → おおよそ2,800円前後   

 
■法人口座 → 500円固定   


と、約6分の1の証拠金で取引が可能です。



合同会社の設立は株式会社の半分程度で済み、


資本金1円以上から可能です。


スノーキーのブログ-ヒロセ通商法人口座

スノーキーのブログ-ヒロセ通商法人口座2


合同会社の設立方法はヒロセ通商 のHPで


上記の図を用いて詳しく解説されていましたよ。



また、資本金1億円以下で年間利益が800万円以下の場合の税率は18%、


万が一損失が発生しても最大で 7年間損失を繰り越すことが出来る点など、


法人口座にはメリットが数多くあります。



今夏のレバレッジ規制25倍の施行以降は、


私も合同会社の設立、法人口座の開設も検討していますので、


審査基準、審査落ちなども詳しくブログ記事にしたいと思います。


当ブログをお気に入り・ブックマークに追加をよろしくお願いしますm(__)m



いつでもワンクリックで解約できる

こちらの無料メルマガ (携帯からはこちら )にも是非ご登録を!



法人口座キャンペーンの詳細はこちらでどうぞ→ヒロセ通商


FX法人口座比較記事→FX 法人口座比較


スノーキーのブログ-ヒロセ通商パスタソース


先月のキャンペーンのLIONミートソースが届きました!


今月の熱いキャンペーン一覧表→2011年3月 FXキャンペーン比較



注目記事。  IDO証券 タイアップ   FXブロードネット タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ   アイネットFX タイアップ   サクソバンクFX タイアップ



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ