GO!GO!京橋花月inひらパー | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

GO!GO!京橋花月inひらパー

約1ヶ月前のことになりますが、


ひらかたパーク(ひらパー)に行ってきました。


先日エンジュク投資ブロガーズ という記事でも


書きましたが「あいのり好き」だけじゃなくて


お笑い好き」でもあるので、


目的はこちら!


GO!GO!京橋花月inひらパー


その日の出演者は、敬称略で


ガリガリガリクソン、しずる、スマイル、


モンスターエンジン、ロザンの5組。


バレンタインデーの翌日だったので、チョコを渡すイベントがあり、


個数を競っていたのですが、その結果はまた後で。



京阪枚方公園駅で下車。


駅を出てすぐの信号を渡ろうとしたら、懐かしいものを発見!


スノーキーのブログ-ひらパー恩地看板


浜村淳さんの「あ~!、おんちかった」の恩地のうどんの看板!


読んでいただいてる方で、


懐かしい!」って共感していただける方は果たして何人いるんやろ(笑)



徒歩3分ほどでひらパーに到着。


スノーキーのブログ-ひらパー正面


いつ以来かな・・・。


俺が最後に来たのって、「枚方大菊人形」をやっていた時代のような気が。


子供の頃に、親に嫌々見せられたわ~、菊人形。



ひらパーの入場料のみで、今回のイベントは、無料で観れました。


席は多分、先着順。


こんなにいっぱいの人が。


スノーキーのブログ-ひらパー客

スノーキーのブログ-ひらパー舞台


舞台に上がっているのは、確かモンスターエンジン。


もっとアップの写真もあるのですが、


肖像権の問題もあるので、掲載は控えておきます。



で、ネタですが、ガリガリガリクソン、しずる、スマイル、


モンスターエンジン、ロザンの5組で、期待していたのは


しずる・モンスターエンジンの順だったのですが、


この日のネタが一番面白いと思ったのは、スマイルでした。



前述したバレンタインチョコの結果はここをクリック


この日には出場していませんでしたが、


さすがM-1王者、ノンスタイルがダントツの個数やね。



イベント終了後に園内を散策中、思わずシャッターを切ったのがこちら。


スノーキーのブログ-カチンコチン


カチンコチン」ってなんやねん(笑)


どうやら、マイナス○○℃とかのあの寒い部屋らしいです。


この日に食べたもんはスノーキーの食べたもんブログ


書きたいと思います。 こちらです→ポムの樹 牡蠣オムライス



NON STYLEを生で見た時の記事はここをクリック


あいのり・世界一幸福な国デンマークについてはここをクリック


スノーキーのブログ-フォルマ帝塚山 ベイクドアソート

フォルマ帝塚山のチーズケーキについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←お笑い芸人の待ち受け画像ならココで検索


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


FX業者を一刀両断   FXブログの裏側を暴露