ヤマダ電機一日店長 NON STYLE(ノンスタイル) | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ヤマダ電機一日店長 NON STYLE(ノンスタイル)

土曜日に、一人でミナミをブラブラした時のこと。


なんばシティ・なんばパークス方面に来たので、


ついでにヤマダ電機LABI1なんばに寄りました。


スノーキーのブログ-ヤマダ電機外観

ポイントカードのスロットをするために(せこっ 笑)


店内に入ると「NON STYLE(ノンスタイル) 1日店長」の看板が


置いてあって、「へ~、そうなんや」と思ったと同時に、


店内奥から、目の前を通ってNON STYLEが登場!


ほんまにビックリするぐらいのグッドタイミングやった。



けっこう近い距離で見ることができました。


ニュースでは「S-1バトル のPRのため」と流れていましたが


トークの内容は、当ブログで幾度となく取り上げてきた


8円携帯について、i Phone 実質0円キャンペーンについてなど。


ソフトバンク6円携帯についてはこちら


SoftBank8円携帯についてはこちら


i Phone 実質0円キャンペーンについてはこちら



契約者先着10名はNON STYLEのサインがもらえるとのことでした。



魅力的だったのが、


他社からソフトバンクへのMNP(ナンバーポータビリティ)なら、


24800円相当の機種が無料でもらえて、月額8円携帯が持てること。


これはその当日か、もしくはその日に名刺をいただいた人・その家族が


1週間以内有効の特別イベントでした。一応名刺はもらいました。


*うろ覚えなので、キャンペーン内容が間違っているかもm(__)m



NON STYLEの写真も数枚撮りました。


が、肖像権について知識がないので、載せるのはやめておきます。



代わりに、NON STYLEのDVDの紹介をしておきます。




NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男VSダテ男~




NON STYLEにて



それにしても・・・EXILEが7人から14人にってニュースはビックリしたなあ。



R-1ぐらんぷり2009についてはここをクリック


スマステの好きなバンドベスト30についてはここをクリック


スノーキーのブログ-フォルマ帝塚山 ベイクドアソート


フォルマ帝塚山のカマンベールロワイヤルについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←芸能人の待ち受け画像についてはココで検索


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


FX業者12社ザックリ比較記事