あいのり 姫 保有資格一覧 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

あいのり 姫 保有資格一覧

あいのりの(キャバ嬢でデイトレーダー)の保有資格一覧。


自動車運転免許


簿記検定3級


ワープロ検定3級


理容師免許


情報処理検定3級


英語検定3級


医療事務検定2級


秘書検定3級


ホームヘルパー2級


食生活アドバイザー


ガイドヘルパー


どれが履歴書に書ける資格なのかわからんけど、これは凄い。


外見も良くて(俺はタイプではありませんが)、


しかも23歳にして資産2000万円


付き合う男は、かなりコンプレックスを感じると思う。



俺も少し前、証券外務員二種とか、




ファイナンシャルプランナー3級を受けようと本を買ったけど、




これは株とかFXをかじってるって程度で


独学で受かるレベルじゃない」と思い、挫折しました。



関連記事。 あいのり 桃 梅男と破局   あいのり ヤラセ


あいのり主題歌一覧   あいのり レスラー ブログ  あいのり 姫 ゴーヤ 破局



アメブロ初心者のためのアクセスアップ術はここをクリック


スノーキーのブログ-カピタンズ チーズナンカリーセット


ペナン島のインド料理店・カピタンズについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←あいのりメンバーのネタバレ・mixi情報ならココで


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


FX業者12社ザックリ比較記事