FX 業者 破綻 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX 業者 破綻

←ミセス・ワタナベのブログならココで


2009年3月6日 米雇用統計 という記事の後の


FXトレードの結果。


ついさっき、新規ポジションを取りました。


ドル円ロング、ポンドドルロング。


スノーキーのブログ-20090310ドル円10分足チャート

スノーキーのブログ-20090310ポンドドル10分足チャート

スノーキーのブログ-20090310ダウ・ドル円複合チャート


ドル円は上下30pipsでOCO。ポンドドルは上下100pipsでOCO。


FX用語 IFD OCO IFO



ドル円とポンドドルの10分足チャートは


マネーパートナーズハイパースピード のもの、


NYダウのリアルタイムチャートとドル円の複合チャートは


ODL JAPANメタトレーダー4 のものです。


ノートパソコン1台でFX



記事のタイトルの「FX 業者 破綻」についてですが、


トレイダーズFX 廃業 の時は、かなりビックリしたけど、


その後、俺の使っているFXのメイン口座が


事業休止・廃業・破綻したことはありません。



この記事 で書いたように、


証拠金は小額でハイレバにしているので、


もしも、そのような事態になっても、


被害金額は極力少ないようにしていますが。


一応「親会社が上場会社」かどうかや、


自己資本比率、信託保全かどうかなども頭の片隅にはあります。


スプレッドが狭いだけ」の理由で業者選びをして、


不利なレートを提示されたり、破綻したら馬鹿馬鹿しいので、


ネット上の評判は検索しています。


FX業者12社ザックリ比較記事



パソコン1台でのFXトレードについてはここをクリック


NYダウのリアルタイムチャートについてはここをクリック


スノーキーのブログ-μ1050SWスタイルフリー


糖質ゼロ発泡酒・Asahiスタイルフリーについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←FX大損・退場・失敗ブログならココで


現在のポジション ドル円ロング ポンドドルロング

            どちらもOCO注文済み



世界一わかりやすい! FXチャート実践帳 今井雅人