毎日がブラックマンデー | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

毎日がブラックマンデー

←ランキングが悲劇の火曜日です


20081006大引け

指標の画像はSBI証券 のHYPER SBIのものです。


10月6日の取引。


お昼の更新をサボってしまいました・・・。


金曜日に日経1万1000円を割ってビックリしていたら、


週明けの今日、465円安。一時500円を超える下げ幅。


6301 小松製作所 6305 日立建機 、


8058 三菱商事 8031 三井物産 とか、


他に挙げだしたらきりがないけど、


ビビらずに順張りで空売りしていタラレバ。


でもな~、2008年3月からのリバウンドを見てるし、


売り込まれている銘柄をさらに空売り、


しかもスイングってなかなかでけへんねんなあ。


材料一発で翌日いきなりストップ高ってのもあり得るから。



で、今日のトレードなんですが、買いから入りました。


8308 りそな でデイトレ。2回入った。


りそな 12万300円買い→12万800円売り。利確。

     11万9900円買い→12万300円売り。利確。


あと、3銘柄を、なんと買い持ち(*_*)


やってしまったかなあ。


全然コツンとは言うてないけど、そろそろ総悲観っぽいから。


チャートを見ても、とても買える状況ではないけど、


NY市場の丁半博打に賭けた。明日の寄りで返済します。


20081006約定画像


約定画像は楽天証券 マーケットスピード のものです。


今日の確定損益はプラス0.30%でした。


含み損少し。 


書きながら、明日の寄りが底のような気がしてきた・・・。



新興市場の下げもきついなあ。


4813 ACCESS 4751 サイバーエージェント


4788 CCI 2497 NGI 2389 オプト


4314 ダヴィンチ などがストップ安



為替・ドル円やけど、一時102円台まで急落。


金曜NY時間の下げ渋りは何やってん。



証拠金100円からのパートナーズFXnano という新サービス開始、


マネパのHYPER SPEEDの使い方はここをクリック


MJ「SpotBoard」 の画像付の使い方記事はここをクリック


FX業者比較記事はここをクリック


にほんブログ村 株ブログへ ←退場株ブログはココで


現在の保有株

3銘柄買い持ち



すべての経済はバブルに通じる 小幡績


Amazonで検索