YourTube ワンクリック詐欺 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

YourTube ワンクリック詐欺

スキャルピングブログなら


はあ・・・。


昨日に 3207 中央コーポレーション を


持ち越さなかったのは、やっぱり後悔。


倒産上場廃止にビビり過ぎた。


何の会社か知らんかったからマーケットスピード


四季報を見たら「ゼクス関連会社」って


書いてるねんもんなあ。


あれを見て、利が乗っていたこともあって、一気に腰が引けた。


5000株、いや3000株でも持ち越していたら良かった。


75円の時に買えていたから、3000株なら22万5千円。


今思えば、リスクを取りに行ってもいい金額やった。


逆日歩含めたら、2倍以上になってたんやもんなあ。


小ロットなら精神的に楽なので、引っ張れていたし。


ホールドしていたら、ブログのネタ的にも、おいしかったなあ・・・。


明日の値幅は50円。


日証金速報を見たら、一気に取組が悪化したってこともないので、


逆日歩がどうなるのかまだわからない。


明日は売り方の強制決済が入る可能性もあるのかな?


売り禁後の売り玉は金の玉」って


格言は、やっぱりケースバイケースやなあ。


俺が 7709 クボテック の高額逆日歩で、


退場寸前まで追いやられた時のまとめ記事はこちら



ソフトボール勝った!


上野由岐子選手、ほんまにすごいなあ。


午前中にも投げて、夜に延長12回まで・・・。


今回のオリンピックのMVPをあげたいぐらい。


まさか明日も投げるのかな?



この記事のタイトルになっているYourTubeの


ワンクリック詐欺体験談はここをクリック



前日のNY市場、商品市況、


為替の動き、そして世界各国の指標の発表時刻や


要人発言の時刻・内容までわかる


充実の無料メールサービスはこちら→外為どっとコム


FX業者比較記事はここをクリック


にほんブログ村 株ブログへ ←BNF氏の手法についてはココで


現在の保有株

なし



21世紀の国富論 原丈人


Amazonで検索