3207 中央コーポレーション ブログ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

3207 中央コーポレーション ブログ

退場株ブログなら


20080819大引け

8月19日後場の取引。


後場寄りで


3207 中央コーポレーション を買い。


逆日歩10倍適用で、しかも火曜日。


もしかしたら逆日歩45円の可能性もあるので、


持越しするかどうか悩んだ。


けど、すぐに張り付かなかったことと、


不動産銘柄であることが気になって、持ち越しはやめました。


やっぱり倒産上場廃止は怖いから・・・。


俺の場合、滅多に買い持ちしないのに、


たまたま勝負に出た日に限って・・・とかありそうなので。


2008年6月の


8111 ゴールドウイン の時のような大相場に、


200806ゴールドウイン


もしも発展したら、一週間ぐらいウジウジ書きますね(笑)


俺が 7709 クボテック の高額逆日歩で、


退場寸前まで追いやられた時のまとめ記事はこちら


中央コーポ 75円買い→87円売り。利確。


20080819約定画像

今日の確定損益はプラス3.46%でした。



日証金速報はQUICK系の松井証券が更新が早いです。


詳しくはこちら→松井証券 無料情報ツール



株初心者のための本選びはこちら


ノートPCのマルチディスプレイの設定についてはこちら


FX業者比較記事はここをクリック


にほんブログ村 株ブログへ ←明日の中央コーポの値動きのヒントはココで


現在の保有株

なし




暴走する資本主義 ロバート・B.ライシュ


Amazonで検索