大事な撮影があるので、髪の毛を暗くしてきましたー♡



もちろん、いつも通っているSHIMA青山の小野坂さんにお願いしました!
本当に小野坂さん、神♡






前髪切りたい欲望にたまーにかられるんですけど、
やっぱり前髪がない方が色気があるかなと(笑)。

なんだかんだやっぱり「エロカット」が1番しっくりくるのですー。





髪が本当に多くて、
しかも硬くて、癖もあって、ゴワゴワで・・・
超絶大変な髪質の私ですが、
小野坂さんにかかれば、そんな髪に見えなくしてくれるからすごいのだ♡



さらにすごいのは、
家に帰ってもセットが楽なこと♡

なんなら何ヶ月も美容院に行かなくても平気なくらい、
伸びてもセットしやすいのです。


本当に、神だー。

もう小野坂さん以外にカットしてもらうことは考えられない!
そのくらいの信頼を置いている美容師さんです♡


小野坂さん、いつもありがとうございます!!!




SHIMA 青山店♥

住所:港区北青山3-5-25 表参道ビル

TEL:03-3401-4118

http://www.shima-hair.com/shops/aoyama/

 

小野坂さん

http://www.shima-hair.com/staff/aoyama/小野坂-崇/



過去の記事

New hair♡やっぱり小野坂さんが神すぎる



New hair♡伸ばすことに決めました





new hair♡まだまだ前髪でいきます@SHIMA 青山





new hair♡久しぶりに前髪作りました@SHIMA 青山





イメチェンhair cut@SHIMA aoyama





New エロカット@SHIMA aoyama





New♡エロカット@SHIMAaoyama




Newエロカット♡SHIMA青山でヘアチェンジ!



New hair♡今回はエロカットではなく・・・♡




エロカット♡New hair♡女は色気が大事




♥MAQUIAブロガーとして活動中♥
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/733_maquia/detail
こちらもぜひチェックしてください♡





ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡




follow me♡