ヘアブランドの撮影があったので、駆け込みでSHIMA青山に行ってきました♡
担当はもちろん小野坂さん♡



オーダーは、いつもの「エロくしてください」で(笑)。
通称「エロカット」♡


実は今、無性に前髪切りたい願望が強くて、
ヨンアちゃんみたいな前髪に戻したい!!!と思ったりもしてるんですけど、
やっぱり「色気」って考えると、どうしても前髪無い方が出しやすい気がするんですよねー。


ここ1年半くらいは前髪がないので、だいぶ慣れてきましたが、
もともとはパッツン前髪が自分のトレードマークだと思ってました。

うわー、懐かしい写真。3年半くらい前です。






途中からは、前髪流してみたりして大人っぽくセクシーになりたい!!と頑張ってみたけど・・・







結局、結婚式後はショートカットにしたしなぁ。。。
それでも前髪だけは必ず作ってました。








過去の自分の写真振り返ると面白いなぁ(笑)。




で、イメチェン願望はものすごいあるものの、
やっぱり今の髪型が自分的に1番気に入っているので、このままで行くことにしました。

だって、小野坂さんに切ってもらって以来本当にセットもしやすいし、
いろんな方に褒めてもらえることが多いし♡


本当、自分が剛毛で髪が多いことを忘れちゃう!
小野坂さんにカットしてもらうと軽やかで柔らかく見えるからすごいのです♡










小野坂さん♡いつも本当にありがとうございます~!!
本当神!







は-とSHIMA 青山店は-と

住所:港区北青山3-5-25 表参道ビル

TEL:03-3401-4118

http://www.shima-hair.com/shops/aoyama/

 

小野坂さん

http://www.shima-hair.com/staff/aoyama/小野坂-崇/




ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡