先日、ジェーン・アイルデールの20TH ANNIVERSARYパーティーにお邪魔してきました♡




今回ご紹介いただいたのは、
8月25日に数量限定で発売になった「CELEBRATE 2014 フォールコレクション」(¥15,000)♡
20周年を祝うコレクション。
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000184/001/X/page1/order/

・限定アイシャドウトリオ セレブレイト
・ピュアグロスリップグロス:キールロワイヤル(限定色)
・ピュアモイストリップスティック:カタリナ(限定色)
・限定ジェルアイライナー:パープル
・限定アングルアイライナーブラシ
・20周年記念 限定クリアバッグ

これだけのものがセットになって15,000円(税抜)ってすごいお得!!



こちらのまさに秋にぴったりな深みのあるカラーを使用したメイクデモンストレーションも♡
メイクをしてくださるのは、何と!!!有名メイキャップアーティストMINAさん。
そしてモデルは2012年ミス・ワールド日本代表のNonさん!!!豪華すぎる~!!





すっぴんでも美しいNonさんですが、MINAさんのメイクでみるみる変わって行く~!!
デモを見ながら思ったのは、ジェーン・アイルデールのアイテムの使い勝手の良さというか、
簡単にどんどんキレイになっていくすごさ!!!



私も愛用中のブレンディングブラシは、本当に肌に優しいので目の上だってサササーと伸ばせちゃう!!





CELEBRATE 2014 フォールコレクション」を使ったメイクで本当に秋にぴったりな素敵な仕上がりに。






パープルって、ちょっと難しい!と思っていたのですが、
CELEBRATE 2014 フォールコレクション」のパープルは本当に使いやすそうだし、
深みがあってあまりに素敵なので、その場でお買い上げしてしまいましたー♡


なので、使用レポートも含め「CELEBRATE 2014 フォールコレクション」については、
また改めて詳しく別記事で書きたいと思います!!







イベントでは、ヴォーグ・ビューティーアワード2014 で 「ナチュラル ワンダー賞」にノミネートされている
ピュアプレストベースもご紹介いただきました♡



これ、以前もブログで紹介させていただきましたが・・・
記事はこちら↓
溺愛ブランドに決定♡ジェーン・アイルデール新商品発表会②


ジェーン・アイルデールが20年前に創設された時の唯一の商品であった「アメイジングベース」を
持ち歩きしやすいようにプレストしたのが「ピュアプレストベース」。
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/001002000006



アメイジングベース」は、スキンケアしながら素肌をメイクしてくれるパウダー。
半分だけ「アメイジングベース」でメイクしたこの写真は以前も紹介しましたが、本当に驚き!!


これだけのカバー力がありながら、
ピュアプレストベース」は、ものすごい耐水性を持った優れ物なんです。



某有名ブランドのファンデーションと「ピュアプレストベース」を水に入れてみると・・・
右の「ピュアプレストベース」は全く水に溶けず、水が濁らないんです。



上から見ても、全く水に溶けていないことがわかります。




取り出してみると、
有名ブランドのファンデーションは水に溶けてぐちょぐちょになってしまっていますが、
ピュアプレストベース」はサラサラのまま!!


耐水性があるので、スポーツなど汗をかくようなシチュエーションでも使用できるのはもちろん、
肌内部の本来の潤いを奪ったり逃してしまうことがないんです!!!!

それでいて、肌に優しいってもうすごすぎる!!!


本当に優秀なので、ぜひぜひヴォーグ・ビューティーアワード2014 は「ピュアプレストベース」に投票してください♡
こちら↓から投票できます!!
http://www.vogue.co.jp/beautyaward/2014/detail/5/135



そして、現在オンラインショップではノミネートキャンペーンも実施中♡
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/001002000006





イベント後は、20周年をお祝いしてこんな素敵なケーキが!!!




ジェーン・アイルデール日本総代理店MRiのリッキー代表と、かわいすぎる会長のアインシュタイン♡
20周年本当におめでとうございます!!!






ジェーン・アイルデールの魅力は、まだまだ伝え足りないので続きます・・・





♥jane iredale  ジェーン・アイルデール 公式ショッピングサイト♥
http://mri-beautyshop.com/shopbrand/001/X/


ameblo*jane iredale  ジェーン・アイルデール オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/janeiredale/
facebookjane iredale  ジェーン・アイルデール Facebook
https://www.facebook.com/janeiredalejapan
ツイッターjane iredale  ジェーン・アイルデール Twitter
https://twitter.com/janeiredalejp





ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン