東京に戻ってきましたにへ


今日は、朝から夜までずっとCMの撮影でしたびっくりまーく
こんな本格的な撮影は初めてだったので超緊張したーーーーキラリンでも楽しかったハート


一緒の撮影だった対木理恵ちゃんすまいる

あたし、やっぱり髪の毛多すぎると思うガクリ


そんなことより笑、実は対木理恵ちゃんとは初めましてじゃなかったのですびっくりまーく
なんとなんと、2010年12月のコフレドールイベントで同じテーブルだったのーーーーキャ
覚えていてくれたなんて、もう嬉しすぎて鼻血モノラブ

写真を引っ張り出してきたら、本当に一緒のテーブルだったーハート

理恵ちゃん本当に覚えていてくれてありがとう~ウキャキャ
朝から長丁場の撮影でしたが、理恵ちゃんと一緒だったので超楽しかったよーキラリン



CM撮影、スタジオから今度は屋外へびっくりまーく
ステキな屋上での撮影~にへ


福岡って、飛行機が本当に真上を飛んでいて感動しました飛行機



今日お世話になったヘアメイクさん&スタイリストさんとラブ
本当にスタッフのみなさんが優しくって、おもしろくって終始笑いまくりの撮影でしたニコ



そして、途中からは椎名みなみちゃんが合流びっくりまーく
撮影中はバッタバタで一緒に写真撮れなかったのだけど、最後空港で一緒に写真撮れましたキャ


詳細はまたCM放映が始まったらお知らせしまーすびっくりまーく


本当に、すごくいい経験をさせてもらいましたキャ
そして思ったことは、やっぱりこの仕事が好きだなーってことすまいる


本当に、今日はありがとうございましたキラリンそしてお疲れ様でしたーキャ