今日の散歩風景 | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録



皆でお散歩です。

今日も良いお天気~キラキラ 今週はずっと気持ちのいい天気だったな~。






cherryもご機嫌で随分高い所に登ってるねヘ(゚∀゚*)ノ




この後不幸が待ち構えてるとはつゆ知らず(●´ω`●)ゞ



おっ 真顔になった!




ZACKは今日も飛び跳ねてるね~!







ジャーンプ



誰の足跡か気になるね~???




はい!cherryの匂い嗅いでないで!信号赤ですよ!




よくできまちた合格



最後にはつららもゲットだぜぃ!

                             おいひーよ!






散歩後に待っていたcherryの不幸とは・・・





そう!cherryが世の中で一番嫌いな シャンプーです~ ε= ヾ(*~▽~)ノ


そろそろしなきゃとは思ってたけど、のびのびになってた。


散歩後、ひどく泥だらけになってたのでついに決行!


cherryさん、悲壮な顔。






その間ZACKはというと・・・


洗面所に一番近い所でウロウロ、クゥンクゥン鳴いてる。


「ZACKもお風呂入りたいの?」と聞くと尻尾ブンブン回してるよ。


でもZACKはまだ一か月たってないし、今日はこの後お出かけなのでまた今度ね~。


もしかしてZACKお風呂好きなのかな。





お出かけ中車の中では、なんとか私たちの輪に入ろうと、運転席と助手席の間の


肘掛みたいなところに顎のっけたり、私の腕に顎乗っけたりラブラブ





は~ かわいい(´∀`)