まさか会えるとは思わなかった♪ | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録

夕方、ランの付近を通ると小っちゃい子で大賑わいしてたので


ちょっと無理だなぁと思い、買い物をした後また行ってみた。


遊び始めて少ししたら新たな車が到着。


「ZACK~」と呼ぶ声が! 

(後で考えると駐車場から見てよくわかったなと思ったんだけど)


ご近所の宝すけ君と寿ちゃんだたよ~ヾ(@°▽°@)ノ


ここで会えるなんて思ってなかったよ~♪♪♪





去年の夏はちょくちょく近くの公園で遊んで貰ってたけど、最近は全然


会えないんだよね(→o←)ゞ


ZACKがうちに来てから出会った最初にできたお友達


宝すけくんドキドキ




寿ちゃんドキドキ




そしてすぐにマーレも~!!!




マーレに会うのは1年ぶりくらいかな~。


去年、ZACKはマーレに負け倒したので、全然仕掛けないよ(゚ーÅ)


目を合わせない・・・





3匹で走るとすごい勢いだった!




ことちゃんとマーレは気が合う様でいっぱい一緒に走ってた~。


走り始めるとZACKも追っかけてく。




家族で水入らずで遊んで楽しそう(^ε^)♪


なところに割り込む。






宝すけくんとことちゃんが二人で私に寄って来てくれてめっちゃかわいい


瞬間だったから絶対良い写真撮れてたと思ってたんだけど・・・・


近すぎた~・°・(ノД`)・°・




マーレ



マーレ・・・


早くて・・・ とらえられません。


なでなでしたかったし・・・


去年、マーレを触った時、あまりのやわらかさ?にびっくり。


こんなにおっきくてかっこいいのに、マーレって・・・


触るとすっごい気持ちいいんだよ。




大きさ全然違うね~。








ことちゃん お目目ぱっちりで写真写りばっちりで羨ましいね。


ZACKの顔。。。 見えないわ汗



宝すけくん~ラブラブ 癒されるわぁラブラブ




最初に来たときランの様子をうかがって無理だと思い、通過したとき


ZACKはくぅーん、くぅーんと可愛そうなくらい鳴いてて(ノ_・。)


「ごめん、ZACK、遊べないわ」と謝ってたんだけど


通過しといて良かった~o(〃^▽^〃)o


30分位は一緒にいれたのかな~。


旦那を迎えに行かなきゃいけない時間だったので泣く泣くランをあとに・・・


まだまだいたかったよぉぉぉY(>_<、)Y  (私が・・・)




また逢えるといいな(#⌒∇⌒#)ゞ