花の子ルンルン | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日ラジオから花の子ルンルンの歌が流れてました音譜

小さい時はルンルンの歌のように、いつかここにも、

ルンルンが来てくれるんじゃないかと思っていました(^^ゞ

シロツメクサで首飾りや花冠ではなく、長~く編んで友達と

大縄跳びをするという、かわいげのない女の子?でしたが。

画像はアーティフィシャルのブーケです。

雑誌の写真で明確なイメージをお持ちでした。

気に入ってくださってよかったですあせる

アトリエSnow drop トホホ日記
昨日のトホホ・・・

買い物をして、220円なのに、259円出す私。

219円て聞こえたんです(^^ゞいや思い込みです。

もはや、何回もやっているせいか、恥ずかしさ

が薄らいできてしまったような…。

いかんいかん。