なんだか頂いてばかりで・・・ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

アトリエSnow drop トホホ日記

左は先日Iさんに頂いたワイン。

実はその日はレッスン後ランチ飲みしましたワイン

Iさんは、お仕事の準備でお忙しいということで、

帰られたのに、ワイン差し入れして下さいました。

なんだか申し訳なかったです。が、ちゃっかり頂く私(^^ゞ

ごちそうさまでした。

右は本日Wさんに頂いたワイン。

長野土産だとか・・・。

ハロウィンパーティでお出ししますね。

あと、白のスパークリングワインもありますにひひ

アトリエSnow drop トホホ日記
こちらは、東京の友人Kさんが送ってくれたお菓子。

野菜のスイーツで有名なパティスリーポタジエの焼き菓子。

何となく野菜が入ってることで、体によさそうだから

スイーツ食べる言い訳になるって友達のメールに書いてあった(笑)

確かにそんな気がするにひひ

ごちそうさま~。