素敵なカード | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

先日いらした、Kさんから頂いた手作りカードの数々ラブラブ

好きな色だわ~とうっとり。

そして一番前にあるものは、クリスマスカード。

開くと立てて飾れるんです。

ちょっと飾り方が雑ですが(^^ゞ

白いモコモコ毛糸みたいので、閉じてあって、それを

飾る時は雪のようにふわっとかけて飾れるんですって~。

ステキ!

ホント多才なKさんです。

アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・(母編)

今日朝早くに、甥っ子(母からしたら孫ですね)の文化祭を

見に行くと言ってでかけました。

が、文化祭明日だったみたいです(笑)

時間聞いたけど日にち聞いてなかったとか・・・。

明日また行くらしいですにひひ