プリプリ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

久しぶりに(いやこの前降ったな)雨が降ったので涼しくなりましたね。

ただ今プリザーブドギフトを色々制作中です。

やはり夏は生花には過酷なので、プリのギフトが増えます。

集中力が切れてきたのでブログタイム(^^ゞ

おいおい!

なかなかいい気分転換になります。

こちらは、送別用の額入りアレンジ~。

Kさんがこの色で~と選ばれました。

そのまま作ってってもよかったのに…にひひ
アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・。

車から荷物を降ろす際に、車に頭強打ドンッ

雨なのに☆が見えました(笑)

自分の大きさを今だ測りきれてないですよね(^^ゞ