ヘッジホッグとブタちゃん | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

水曜日にいらしたIさんから、ヘッジホッグのツボ押しを頂きました。

何気にアトリエにヘッジホッグのグッズが色々あったのを見て、

好きなのかなぁと思って…とのこと。

好きです♪

ご自身でラッピングしてくれて、リボン結ぶのを苦労してLessonに

遅刻(笑)

そんなリボンをほどくのが心苦しかったのですが、あっさりほどきました。

ありがとうございますニコニコ

それから、仲卸のYさんが先日2日酔いで喉が渇いてしょうがないのに、

お金を忘れたらしく、命の水を懇願してきました(笑)

近くの自販機で買ってプレゼントしたら、

後日、ブタちゃんの編みぐるみストラップになってかえってきました。

えっ、あのレモン水120円だったけど、いいの~???

手作りだそうです。

見かけに寄らず(失礼!)手先が器用なYさん、ありがとうニコニコ
アトリエSnow drop トホホ日記

ちなみに下の画像は、イギリスでお世話になったTさんのご自宅に

遊びに行った際に、居合わせた本物のヘッジホッグです。

入口のドアの前に居るもんだから、泥落としかと思いました(笑)

大興奮で撮影したのは言うまでもありませんニコニコ
アトリエSnow drop トホホ日記