送別のお花 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

本日は快晴なり~晴れ

気持ちのいい1日でしたね。

そんな今日、送別のお花をいくつかお届けしました。

タニワタリをクルッと巻いて器にしてます。

フリーではなかなかお目にかかれないオリエンタルユリの“ニンフ”

見つけたので即買いしてしまいました(^^ゞ
アトリエSnow drop トホホ日記
続きまして、プリザーブドの額入りアレンジメント。

こちらは、写真を見てオーダーくださいました。

この色で…とご指定です。
アトリエSnow drop トホホ日記
お疲れ様でした・・・の思いをのせて…。


今日のトホホ・・・(母編)

親戚の人からこのブログの存在を聞いたらしい母が、

(あっ、私からは言ってないです。母のトホホを無断で載せてるなんて)

写真を撮ってる私に向かって、これ“ プロフ ”に載せるの?と聞いてきました。

それを言うなら“ ブログ ”です(笑)
さてさて、サッカーワールドカップ予選の日本×デンマーク戦ですね。

寝ないで起きてようか、ちょっと寝て起きようか・・・。

寝てしまって起きず、起きたら終了してたという結末になりそうな気も…(^^ゞ