今日のLessonとお知らせ♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

我が家は祖母が畑で野菜を作っていますが、

そら豆が旬なので、毎日食べ過ぎて困ります。

枝豆も好きですが、そら豆も好きなので、とまらなくなります。

って意志が弱いだけですにひひ

今日は毎月1回フリーでいらしてるIさんのLessonでした。

Iさん、トロピカルの花が好きなようで、亡くなったら

棺の回りをストレリチアで囲んでほしいそうです。

私は何だろうな。香りのいい花がいいな・・・。
アトリエSnow drop トホホ日記
続きまして、Hちゃんが、ブーケLessonに・・・。

バラ(ベンデラ)と渋めのトルコギキョウとスモークツリーでシックに.

扁桃腺の手術をしてから、味覚がなくなってしまったそうで、

何を食べてもおいしくなくて・・・と。

すっかり痩せちゃって、細い体が更に細くなってましたしょぼん

私の肉を分けてあげたい。こんな脂たっぷりのお肉いらないよね~(笑)

気晴らしになったと言ってましたが、早くよくなりますように・・・。

アトリエSnow drop トホホ日記

それからお知らせです。

4月にインストラクターに認定された、Tさんがイベントにて

Lessonをするので、ご案内を・・・。

風呂敷屋さんのイベントだそうですよ。

楽しそうですよ♪お近くの方もお近くでない方も出かけてみては・・・。

詳細はこちらでご確認を → 

Tさんがんばってニコニコ


今日のトホホ・・・
昨日いらしたYさんからラスクを頂いたのですが、

お腹がすいていたのですごい勢いで食べたら、よく噛んでなくて、

喉に刺さるの巻叫び

つば飲むと痛い。でもめげずに食べる私。

そういう根性だけはあるようです。(笑)