黄色いバラ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

黄色いバラが好きなので、黄色いバラでアレンジを作ってくださいとのご依頼。

この時期バラの入荷が少なくて、あちこち電話してやっと見つけました。

あってよかったニコニコ

旅館の女将さんされてる方へのお誕生プレゼントだそうです。

フロントに飾れる感じに作ってくださいとのことでしたので、

バラをあまり高く使わず、フロントに来られた方の目線で楽しめるように作りました。


アトリエSnow drop トホホ日記

今日のトホホ・・・

今日レッスンに来られたWさんに、

「この間のレッスンの写真渡しますね」って言ってもハテナ顔のWさん。

「ほら、この間カメラ忘れたから撮ってくださいって私のカメラで撮ったんですよ~」

ん?写真を見て気付きました。

Wさんじゃなくて、Iさんでしたガーン