他人とは思えない | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今朝は、お日様も出て、寒いけどやっぱり気持ちいい音譜

太陽の光が雪を照らして、キラキラしてとってもきれい。

結晶がバッチリ見えましたきらきら!!

そんな中、スノードロップが咲きましたよ~。

アトリエの名前となっている花です。

イギリスの公園などではあちこち群生してました。

まだ寒い中、例え雪の下からでもそれをかき分けて、

小さいながらも春一番咲く姿を見て感動ビックリマーク

花言葉は「希望」

アトリエSnow drop トホホ日記

そして、こちら「ボケ」

そのネーミングが他人とは思えないにひひ

ぷっくりしたツボミがまたかわいいです。
アトリエSnow drop トホホ日記
春はもうすぐそこまできてますよ。

って、外はマイナスの世界ですね。寒い。

私の頭の中は、年中春みたいです(笑)