昨日は村松杏奈さんと銀座デートしてきました。

村松杏奈さん Facebook
あなたの料理人生をアップデートせよ!札幌の料理教室『 ミタスkitchen』

 

ただいま、100人モニター挑戦中!

あなたのお家の献立、一緒に考えちゃます!
あなたも家族もマルッと笑顔に!【笑顔の献立コンサルティング】


さぁ、夏休み、朝ごはん、昼ごはん、おやつ、夜ごはん
ずーーーっとごはんのことばかり考える苦痛な時期がやってきた人 もいるんじゃないでしょうか?

そんなあなたに杏奈さんの献立コンサルお勧めします。

超評判いいんですよ!

勝手に個別にお勧めしまっくってました。

というのも、ゆきコン商品開発の商品なんですよ!!奥さん!!

どやっ!ごめんなさい一回やってみたかっただけなんですっっっっっっw)


あ、オススメなのは本当です!

まだモニター募集中なので、ぜひぜひ相談してみてください。


で、表題のお子様ランチのゼリーは食後がいいのか問題。

夏休みに外食をするとき、 お子様ランチや子供用メニューを頼むことがあると思います。

そうするとおもちゃと一緒についてくる厄介なあいつ。
ゼリーやプリン

みなさんどうしてますか?


ご飯食べ終わってからね! といって食後にして全然ご飯食べずに怒ることありませんか?




うちはですね。



全力で最初に食べてます(笑)


いつ食べてもOK!


ゼリーラーメンゼリーラーメンとかやってるときもある( 笑)
味はどうなんだそれとは思いますが、全部食べるんなら、 どう食べてもいいよねと思っています。

絶対に食べちゃダメっていうんなら、 そもそもメニューでお子様ランチを頼むのは違うと思うし
どんだけ残そうが大人メニュー頼めば、ゼリーはついてきません。

どうして食後じゃなきゃダメなのか、 明確な理由がないんですよね。

最初に食べると消化吸収が。。。。とか
全部食べるなら結局大きくは変わらないよね?

ご飯食べなくなるし。。。。

本当に?
うちはゼリー最初にしてからよく食べるようになりましたよ?

ゼリーだけで本当に食べないんなら、 その時お腹すいてないんだよね?
ご飯の前に間食させてない?お菓子食べさせてない?

親のやり方でいくらでも食べますよ〜。



好き嫌いが多くて。。。


野菜食べなくても死にません。
野菜って子供の味覚や本能からすれば毒なんで食べないのは当たり 前です。


ご飯どーんお肉どーんお味噌汁に野菜どーん

だいたいこれでなんとかなります。
(あ、献立コンサルの営業妨害じゃね??)

で、それでも作るものに困るなら、 お肉やお魚のバリエーションを献立コンサルしてもらうといいんで すよ!


あと親が美味しそうにご飯食べてると欲しがります
なので、食べさせるよりも自分がもりもり食べてる、私。

あと、旦那さんが超おいしそうに食べるので、 子どもたち辛いものでも食べたがる。

カレーパンとか旦那さんと取り合いに(笑)

子どもの味覚的にはオススメしませんが、そういうものです。


なので、 お子様ランチのゼリーはいつ食べてもいいんじゃないでしょうか?



そんな感じです。ではまたね!


毎日の数秘から見た運勢とアロマメッセージを配信中
⬇️
⬇️
⬇️

登録してね♪

友だち追加

上のボタンから登録できなかった方へ

@bpx1305rがIDなのですが、コピペでID登録を試してみてください
それでもダメだった場合は、ID手打ちなら登録できた方がいらっしゃるので

その方法も試してみてください!

 

 


**********

それでもお子さんのことで悩んだら
【Tmr式(たまる式)数秘術 まるっと家族鑑定】
    読み解くだけで悩みが解ける!
    子育ての悩みも旦那さんとの関係も
    または、自分の両親との関係を数秘から読み解いていきます!
    家族全員分の一言鑑定書がつきます

 

 

 

 

詳細はこちらから