皇居ランと女子会とニット帽とスピ練。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。
 
いろいろと書きたいことはあるのですが、時間がないのでテキトーに。。。。(笑)
 
昨日はみゃあこちゃんと、女子会前に皇居ラン♪


みゃあこちゃんが一緒に走ってくれなかったらボッチで寂しく走るところだった(^-^;

二人で楽しくおしゃべりしながらジョグジョグ。。。
みゃあこちゃん一緒に走ってくれてありがとう~♪
 
 
んで、オツカレサマ女子会

 
 
キラキラアメブロに対抗(?)してスパークリングワインなんか最初に頼んでみたんだけど、なんかキラキラ感が足りないんだよね。。。。(-。-;)

 
 
そんで家に帰るとニット帽がきてました。

 
 
んで、今日は久しぶりのスピ練。

 
12/25の区内のランニングフェスタに向けて。。。

横浜マラソン2017チャレンジ枠選考があって、各部門上位5位まで横浜マラソン出走権がゲットできるんだよね。

まぁ、私なんか全然ムリだと思うけど、区民限定だから、ひょっとしたらレベルすげー低いかもしんないじゃん???

今年の2月だったら25分は切れてたんだけどなぁ~。。。
それでもレベル低いwww

あー。もっと速ければなぁ。。。
そんなら練習しろって??(笑)

ってことでダンナに”キロ5分半で!!”とお願い。

”え??俺がペーサーなの??”と言いつつ、ペーサーしてくれた。

■ペース,ピッチ,歩幅
1 5:25 , 178 , 1.04
2 5:25 , 182 , 1.02
3 5:19 , 183 , 1.03
4 5:13 , 182 , 1.05
5 5:06 , 183 , 1.08

久しぶりにランデータ登場(笑)
ってか全然キロ5分半じゃねーし(笑)

相変わらず、ペースが上がると、ピッチは変わらずストライドが広くなる。

ダンナ、最後はす~っと上げていきやがって!!!

マジでシヌかと思った(白目)
やっぱり5k走とかダイキライだ(つд⊂)エーン
 
他にもなんか書くことあった気がするけどワスレタ。。。