ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:

ユキです。

 

今日の夕飯は、ラーメン・から揚げ・クッキーを小一箱。。。。

 

おウチバイクしようと思ったけど、結局こたつ→お風呂→こたつでヌクヌク。。。

 

(ノд-。)あぅ。。

 

まぁ、明日からまたガンバロウ。。。。

このPC、半角カナの変換の仕方がワカラン。。。。

普通F8だと思うんだけど、F8押すと画面出力切り替えになっちゃうんだけど。。。

 

************

 

つい先日、帰宅ラン部関東本部長(mizoreさん)から相談がありました。

 

”帰宅ラン部のグッズを作りたい”とのこと。

 

本部長は最初LEDアームバンド(去年のつくばの参加賞みたいなの)がいいって言ってたんですが、調べたところオリジナルは最低100個以上から。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ってことで”バッジはどうでしょうか?(安いし)”と提案したところ、快諾いただけました♪

 

 

そしてついでに横浜支部のバッジもデザインしちゃいました♪

 

関東本部のロゴは雪+雨=みぞれwww

 

 

”おウチに帰ろう”って文言は本部長からの要望☆

 

 

出来上がりはこちら~♪

IMG_20161124_213657983.jpg

商品写真を撮る才能はホントにないらしい。。。(^-^;

 

 

関東本部では各部員を部員A/B/C・・・・Zって呼んでるらしいです。

 

横浜支部は部員が数名しかいないので、支社長/支社長代理/支部長/宴会部長などなど全員役職付き(笑)

 

つくばに何とか間に合って、本部長に納品させていただきました♪

 

 

で、本部長からかわいいゴホウビをいただきました(≧▽≦)

 

クマちゃんの反射板♪

IMG_20161124_213639832.jpg

字キタネー(笑)

 

 

各地の帰宅ラン部の皆さま、ご要望ありましたら各支部のバッジをデザイン・作成しますのでお気軽にご相談ください~ヘ(゚∀゚*)ノ

1個250円ぐらいです~。

 

官ちゃんの”失速系男子”Tシャツみたいに、表が50Tシャツで後ろに好きなデザインを入れるのも出来ますよ~♪

1枚だけ作るのって高いので、普通の50T+1000円ぐらいになりますが(^-^;

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。