【そくほー】よこはま月例20k | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

アメブロで初めて速報??

てかアメブロにあんまりラン記事書いてないかも(^^;

私も実は走ってるんですよ(笑)
Tシャツとかグッズ販売ばっかしてるわけではなく。。。


まあ、ここ3ヶ月ぐらいかかとの調子悪くて、ほとんど走ってなかったんですが( ´-ω-)
山歩きとかクロストレーナーは痛くないんですが、走ると痛くて。。。

ということで、つくばに向け、3ヶ月ぶりにロング走してみました。





たかが20kなんだけど、3ヶ月もほぼ走れてなかったので、ホントに嬉しかった(*≧∇≦)ノ

これからまたボチボチ走りますかねぇ(○・ω・)ノ


気が向いたらまた詳しく書きます(笑)


走ったあとは、、、、


20k走ったからいいよね??(笑)


ダンナも月例走ってて、たぶん4番ぐらいだった。
【速報】よこはま月例20km

調子いいみたいね。
いいなー。