【再販は10月16日まで!】トートバッグがきたよ!【チーム50Tシャツ】 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/



チーム50Tシャツの再販は、

10月16日(日)まで!!



詳細はこちら↓↓
【業務連絡】チーム50Tシャツ再販開始♪(10/16(日)まで)



***********

今日も試作品が届きました♪





これもよさそう♪
買うひといるかわかんないけど(笑)

生地はほどよく薄いけどしっかりしてます!

買い物バッグにもいいかも~(* ̄∇ ̄*)



そんでいいものを、発見したよ♪


折りたためるメガホンっ!!

かさばらなくて優れものだよねっ。

ザラザラでシール貼れないのかなぁ。。。



明日はチビの運動会~⊂( ・ω・)⊃ブーン
でもお弁当は冷凍食品ばっかでちょーテキトウwww



明後日はよこはま月例だねー。

月例行こうかヤマレン行こうかなやみちぅ~

今月から20kも再開するのかな?

誰か月例行く人~。