音楽に感謝 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

昨日はカウントダウンライブライブがやってましたね

 

娘も私も歌謡曲大好き♪

 

髭男に大知くんにUruさんも!!!

 

本当に素敵な曲

 

志村さんが亡くなってしまったことで朝から結構へこんでいた私

 

でも音楽で少し癒やされました

 

大知くんの最高のダンス

 

髭男の最高の歌

 

Uruさんの素晴らしい歌声

 

音楽ってやっぱり心にささりますね

 

幼稚園の頃からピアノを習わせてもらって

 

吹奏楽部でSaxにフルート

 

までやらせてもらった両親に本当に感謝です

 

またSaxやりたいなー

 

楽器はあるのでいつでもできるんですが

 

なかなかね、、、

 

娘ももっと音楽や楽器に興味をもってくれるとうれしいなー