一番ひどかった私の脱ステ | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

脱ステ、脱保湿をはじめて9ケ月20日

 

だいぶよくなってきました

 

粉吹きはなおらずまだまだかゆいですが

 

今日はとんでもない写真をアップしますので

 

脱ステ、脱保湿でもしいまつらい思いをしている方がいたら

 

こんでも治るんだ!!!

 

と少しでも力になればと思い写真をアップします

 

本当に人間の体ではないような写真になるので

 

もし何か休憩中でお食事などされてるかたはここで見るをやめてください!!!!

 

本当に危険です

 

でも今は本当に頑張ってよかったと思える時期になりました

 

 

さて、、、、

 

去年6月10日からはじめて

 

ひどかった7月、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンパン、、、

 

むくみがひどくて眠るのも大変だったころです

 

もう鬱になる寸前、、

 

そして浸出液だらだらでズボンも濡れてしまうほど、、、

 

 

そして整体にいくようになってまたまたしんどいのがひび割れ、、、

 

 

 

痛くて痛くて何をするのももうしんどかった時、、、、、

 

これが少しづつよくなっていって

 

 

これが8月

 

どこにも行けず娘と主人とはいつも別行動で

 

週末は3時間歩いていた日々の頃

 

そして9月になって

 

 

 

ここまでもどりました

 

 

さすがに足の写真しかアップできませんが

 

全身がこの状態でした

 

今ではまた季節の変わり目でこの写真よりちょっとひどくなったり

 

よくなったりの繰り返し

 

それでもここまで良くなって本当によかったです

 

ただ最近ひどいのが首、、、

 

 

 

 

 

このひび割れと浸出液が出てる間はしんどいです、、、

 

でも頑張ってなおします!!!!

 

 

 

 

脱ステ、脱保湿で悩んでいる方がいたら

 

絶対によくなる日がくるので

 

乗り切ってください!!!

 

いくらでも相談にのります!!!

 

 

 

 

きったない写真ですみませんでした!!!